痛烈批判法律バカ丸出しの仙石・管空政権の土下座外交へ4500人の大規模抗議デモ

JUGEMテーマ:日記・一般
 

痛烈批判法律バカ丸出しの仙石・管空政権の土下座外交へ4500人の大規模抗議デモ

 

流失したビデオを見る限り、どうしてこのビデオを隠そうとするのか理解に苦しむ。 

明らかに、中国工作漁船は、意図をもって巡視船にぶつかって来ている。それも手口が悪質。素人の漁船ではない。完全に日本を舐めきっている。この事実を明らかにしない民主党・管・仙石政権は、一体何様のつもりなのか。 

さらに、中国のチンピラ・ヤクザまがいの恫喝に屈し、中国共産党独裁政権に土下座外交を展開した管・仙石カバ政権は、国民=日本を侮辱したも同然ではないか。

 

さらに国民の8割前後が、この尖閣諸島の中国工作漁船のビデオの公開を求めている。

影の総理と言われている仙石由人を痛烈に批判したDVD280枚前後放置されているなど・・今回の対中国土下座外交へ痛烈な批判が強まっている・・SENGOKU38=仙石由人への批判だろうか夕刊フジより参照のため部分引用

 

 

そもそも、こんなビデオが守秘義務に該当するようなものではない。それを刑事告発するなど、本来、処罰すべき中国工作漁船船長を無罪同然に釈放したままで・・・・・いったい何のマネですか。仙石は法律バカ丸出し。

 

東京では、4500人の中国政府、並び管・仙石政権の卑劣なやり方に対する大規模なデモが行われた。・・・・どこが、国民目線なのですか。アホなこと言わないで下さい。

 

 以下、参照と記録の為産経新聞より引用

 

 

  

「 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。」

 

中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。」

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM