<< 悪質70人以上の少女にわいせつ行為・小平市立上水中学・栗本裕司(56) | main | ギリシャ・デフォルト確実か ユーロー離脱への国民投票検討へ >>

島田紳助引退へ・・・暴力団関係者との関係か

JUGEMテーマ:芸能全般
 

島田紳助引退へ・・・暴力団関係者との関係か

 

吉本興業は23日夜、同社東京本部(東京都新宿区)で緊急の記者会見を行い、タレントの島田紳助さん(55)が不祥事を起こしたため、同日付で引退すると発表した。
 

以下は、産経新聞から突然記事内容が削除の為信義は、不明だが、不祥事とは何か。

 

伸介は、何年か前、女性に対して暴行傷害事件を起こし、裁判では1000万円以上の賠償命令が出された。このようなヤクザ系の男がテレビで大きな顔をしている。この震災時に、公共の電波を使いながら、お台場合衆国などと、自社の金儲け主義、韓流ドラマ・Kポップなどの著作権を子会社に独占させ、自らのテレビで、韓流ブームをあおり金儲けの拝金亡者の醜いフジテレビといい。

 

70歳の某フリーアナを24時間走り続けさせ・・感動の捏造24時間テレビはどこの放送局か。この国の偽善マスコミ群は、一度消えて欲しい。

 

・・・・産経の誤報の可能性もありますが・・・・不祥事とは何かはっきりさせてほしい・・・暴力団がらみなら永久追放して欲しいです。

 


 同社の調査によると平成17年6月ごろから2年間にわたり暴力団体関係者と親密さを伺わせる携帯メールのやり取りが確認された。同社は違法行為はなかったとしている。

 紳助さんはつなぎにリーゼント姿の漫才コンビ紳助・竜介として昭和50年代ごろから人気となった。その後、「歌のトップ
テン」(日本テレビ系)で司会を務めて番組の進行役と して頭角を現し、現在は「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系や「開運!なんでも 鑑定団」(テレビ東京系)など、数多くのレギュラー番組で司会を務め、同社の看板タレントとして活躍している。このため、今後のテレビ番組や芸能界に大きな影響が出るのは 必至だ。


コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM