<< 東京オリンピック心を打たれたプレゼン 佐藤 真海さん(パラリンアン)気仙沼市 | main | 三鷹市ストーカ高校女子殺害前にわいせつ画像拡散の悪質池永チャールズ・トーマス(21) >>

東京オリンピック滝川クリステル30億円の現金が落し物として警察に届けられる驚きの東京

JUGEMテーマ:日記・一般
 

東京オリンピック滝川クリステル30億円の現金が落し物として警察に届けられる驚きの東京

(東京のプレゼンは、群を抜いていた。練りつくされた周到さが際立った。これ以上のプレゼンは、難しいとさえ感じた。滝川クリステルさんの内容も厳選されていた。東京で財布を落としても、財布だけではなく中身の現金がそのまま交番に届けられる。過去5回前後、財布を落として真っ青になった経験があるが、お金そのものより銀行カード等悪用や個人情報の流失を心配していたが、落として2時間前後で殆んど交番に届けられていた。道路・電車・駅構内等。東京がいかに安全な町であるかの一端でもある。このような都市は、あまり聴いたことが無い。)


東京は皆様を、ユニークにお迎えします。
日本語ではそれを「おもてなし」という一語で表現できます。それは、見返りを求めないホスピタリティの精神、それは先祖代々受け継がれながら、日本の超現代的な文化にも深く根付いています。

「おもてなし」という言葉は、なぜ日本人が互いに助け合い、お迎えするお客様のことを大切にするかを示しています。ひとつ簡単な例をご紹介しましょう。

もし皆様が東京で何かを失くしたならば、ほぼ確実にそれは戻ってきます。たとえ現金でも。実際に昨年、現金3,000万ドル以上が、落し物として、東京の警察署に届けられました。

世界を旅する75,000人の旅行者を対象として行った最近の調査によると、東京は世界で最も安全な都市です。この調査ではまた、東京は次の項目においても第1位の評価を受けました。

・公共交通機関

・街中の清潔さ そして、タクシーの運転手の親切さにおいてもです。

あらゆる界隈で、これらの資産を目にするでしょう。東洋の伝統的な文化...

そして最高級の西洋的なショッピングやレストランが、世界で最もミシュランの星が多い街にあり...全てが、未来的な都市の景観に組み込まれています。

私が働いているお台場は、史上初の“ダウンタウン”ゲームズを目指す我々のビジョンの中心地でもありま す...それは都心に完全に融合し...文化、生活、スポーツがユニークに一体化します。

ファントレイル...ライブサイト...チケットを必要としないイベントが、共有スペースにおいて、多くの競技会場 を結び、素晴らしい雰囲気を創り出します。来訪者全てに、生涯忘れ得ぬ想い出をお約束します。


コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM