<< 年末ジャンボ7億円へ当たる確率はゼロ%で買う人は、バカなのか | main | 生活保護費2億6600万円横領か宮本昌浩(43)自宅から数千万円のカバン大阪府河内長野市 >>

韓国嫌い87.3% 嫌われる理由、日本人観光客の食事にツバ、小便を入れてやれ等多数

JUGEMテーマ:ニュース
 

韓国嫌い87.3% 嫌われる理由、日本人観光客の食事にツバ、小便を入れてやれ等多数

 

週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。

また、1017日から執り行われる靖国神社の秋の例大祭に、安倍首相が参拝するべきかどうかを聞いたところ、

「参拝するべき」が832人(70.3%)、「すべきではない」が352人(29.7%)という結果になった。


「韓国が嫌い」と答えた人からは、「一方的に実質支配を続けようとする竹島問題や、慰安婦問題。日本側にも問題はあるだろうが韓国側のやりようは度を越えている」(67・男・福岡)、


「歴代大統領は国内の支持が低下すると、日本に対して強腰に出て、人気を回復しようとする傾向がある。欺瞞に満ちた韓国政府は困りものだ」(53・男・神奈川)などの意見が寄せられた。


一方、安倍首相の靖国参拝をめぐっては、「他国のことに口を出すなと言いたい。

確かにA級戦犯も祀られてはいるが、日本の為に戦った兵士たちを祀っている。

趣旨も分からず馬鹿の一つ覚えで文句を言うのは止めてもらいたい」(42・女・神奈川)、


「参拝すべきというより、もししなければ、『(安倍首相が第一次政権時代に参拝できなかったことを)痛恨の極みだ』と言ったことが食言となる」(73・男・静岡)

といった意見が寄せられた。

 

●韓国では、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてるのは普通です。そして 旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)


●「韓国では日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら 接客していますよ」。 「おいおい、日本野郎が来たぞ」「ああ、お前の小便か、毒でもいれて やれよ」だなんて普通ですよ。  <東亞日報 2013/8/14>

 

韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺
1968
212日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団 (青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。
しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が 現場に到着し虐殺が判明した。
アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長 によって事件現場の撮影が行われた。 J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちは アメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。

●ハミ村虐殺事件
続く1968225日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000 が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
 
韓国兵は残忍なやり方で女性を暴行、強姦してから殺すケースが多く、アンリン
郡の村人によれば、韓国軍はとりわけベトナム女性にとって恐怖の的だった。

なにが、慰安婦の像ですか。自国の女性蔑視と性輸出大国を何とかして下さい。何が賠償ですか。ベトナムでの賠償にケリつけてから主張して欲しい。また朝鮮戦争でアメリカ軍向けの慰安婦所を作った話には、ノーコメントですか。反日だと何でも許されるという大韓民国の常識は異常です。韓国と関わりたくないという日本人が急増している事実をどう考えるかです、。


 

拡大する韓国型女性・性産業輸出、海外での実態・朝鮮日報2012615

 201010月に行われた女性家族部(省に相当)に対する国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は「海外に出て売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する」と主張した。

 どの国にどれだけの韓国人女性が売春目的で渡航しているのかは、明確に把握されていない。だが、昨年9月にソウル大学国際大学院のチョン・ジェウォン博士が発表した「韓国型性産業と性売買(売買春)文化の国際的広がり」と題する報告書を見ると、韓国の売春文化が各国にどのように広まっていったのかを知ることができる。

 
海外売春の理由の1つを「カネ」と分析し、〈昨年5月にカナダの売春宿で警察に身柄を拘束された10人の韓国人女性も『短時間でたくさん稼げると聞いて、つい来てしまった』と話した。
売春宿を経営していた女性社長(36)は、普段から女性たちに『1カ月に2000万ウォン(約175万円)稼げる』と話していた〉と記している。

記事には、米国での外国人売春婦の割合も掲載されており、1位は韓国で23・5%、2位はタイで11・7%、3位はペルーで10%とある。
04年に韓国内の売春禁止法が強化され、08年にノービザでの米国旅行が可能になり、一気に流出し始めたようだ。

一方、韓国国内では、般若のような白塗り、白装束の売春婦が数百人規模で「仕事を自由にさせろ」とデモをし、その姿はインターネットで全世界に流れていた。
彼女たちは「私たちは性労働者、労働者には働く権利がある」とし、「成人男女の私的な行為に法律が介入するのは違憲」と法廷で主張し、現在、憲法裁判所で審議が進められている。

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM