スポンサーサイト

  • 2021.09.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


愚かな韓国・朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 関わりたくない国ベスト1

JUGEMテーマ:ニュース
 
愚かな韓国・朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開 関わりたくない国ベスト1


つくづく、韓国と言う国は、日本国及び日本人を陥れる為なら、不都合な事実から目をそらすばかりではなく、嘘を宣伝する。今、韓国が自ら女性を性奴隷のように扱った韓国政府及び韓国軍の実態が、明らかにされつつある。韓国とは、いかに卑劣な国か。また、日本のNHKを筆頭とする報道機関の偏向報道には、ウンザリする。ネチネチわざとらしい恋愛ドラマを連日垂れ流し続けるTBS・東京テレビ・TVKなど、韓国ドラマも気持ち悪いが、日本の放送局も異常です。

いずれにしても、自らの慰安婦、現在でも韓国女性が海外で性的産業に数万人以上ついている韓国の慰安婦問題を棚に上げ、日本を陥れる為に慰安婦問題を人権問題として取り上げている頭隠して尻隠さずの姿勢は愚かでこっけいすぎるといわざるを得ない。

旧日本軍による、慰安婦(高額な報酬を得ていた売春婦であることは、ネットの普及により多くの日本人が真実を知る事になる。)をあたかも、日本国政府による女性への人権問題だと世界中で宣伝に余念がないが、韓国政府の愚かなところで、朝鮮戦争時もアメリカ軍、韓国軍相手の韓国政府が管理していた慰安婦所の存在が、これから白日の下に晒されるであろう。

また、ライダイハン事件では、
大韓民国兵士がベトナム戦争中ベトナム人女性を強姦したり、慰安婦にしたりして生ませた混血の子ども、最低5千人(釜山日報)から3万人前後(釜山日報)いる可能性も。強姦、現地妻・慰安婦にして、混血児まで生ませて逃げ帰っている。ベトナムには、資料館さえ残っている。

さらに

朝鮮日報・・「2012615日では、201010月に行われた女性家族部(省に相当)に対する国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は「海外に出て売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する」と主張した。

 どの国にどれだけの韓国人女性が売春目的で渡航しているのかは、明確に把握されていない。だが、昨年9月にソウル大学国際大学院のチョン・ジェウォン博士が発表した「韓国型性産業と性売買(売買春)文化の国際的広がり」と題する報告書を見ると、韓国の売春文化が各国にどのように広まっていったのかを知ることができる。」・・・・引用終了





以下サーチナ 20111111日より 記録と研究の為引用

「韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵をに売春する女性らを直接管理し、女性らを慰安婦を呼んでいたことを示す資料を公開した。
複数の韓国メディアが報じた。


国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。

同資料は19774月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の 証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。
ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や 登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

ユ議員は、「基地村の女性に対して慰安婦という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが 明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程で

ペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。


ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に
乗り出すよう求めた。」

以上引用終了 サーチナ 
20111111日より

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM